1601号室

写真を見る
38.5万円 (共益費 -)
- 敷
- 1ヶ月
- 礼
- 2ヶ月
- 保
- -
- 償
- -
更新
パークアクシス御成門は、東京都港区西新橋にある21階建の賃貸マンションです。築年月は、2011年10月で現在築15年になります。最寄り駅の都営三田線御成門駅から徒歩5分です。
この建物に1件の情報更新日:
取り扱う不動産会社・店舗が1社、募集中の部屋が1部屋あります。

写真を見る





38.5万円 (共益費 -)
更新
掲載履歴とは、過去に掲載された時点の情報を履歴として一覧にまとめたものです。
※最終的な成約賃料とは異なる場合があります。また、将来の募集賃料を保証するものではありません。
40代 / 女性 / 購入検討者
保育園はかなり入りやすいエリアです。近隣の小学校の評判もよいです。PTAは比較的活発なようですが、全員に重労働が強制されているようでもなく、割と皆さん楽しんでいられるようにお伺いします。檜町公園や氷川神社の公園など、都心のわりには近隣に公園も豊富です。
40代 / 男性 / 住人
都心部にしては自然が多いと思います。さくら坂はきれいですし、さくら坂を挟んでロボット公園があります。けやき坂も街路樹がありますし、街と自然のバランスが好きです。大きな公園に行きたい場合には、有栖川公園まで歩いて行けます。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。


JR山手線目黒駅から徒歩5分
路地裏食堂の絶品創作オムライス
山のようなオムライスが食べられる小さな食堂。イチオシの「お正油オムライス」は、ナンプラーで味付けしたご飯を使ったオムライス。洋食なのに口の中に広がるのは和の風味という意外性を楽しめて、その味も格別の一品。
提供元:昭文社