202号室

写真を見る
12万円 (共益費 -)
- 敷
- 1ヶ月
- 礼
- 1ヶ月
- 保
- -
- 償
- -
公開
プランドール水天宮は、東京都中央区日本橋蛎殻町にある15階建の賃貸マンションです。築年月は、2013年12月で現在築12年になります。最寄り駅の東京メトロ 半蔵門線水天宮前駅から徒歩2分です。
この建物に1件の情報更新日:
参考賃料 |
12万円 |
|---|---|
間取り |
1K |
空室 |
1部屋 空室を見る |
物件種別 |
賃貸マンション |
階層 |
地上15階地下1階 |
構造 |
RC |
築年数 |
2013年12月(築12年) |
駐車場 |
空無し |
最寄駅 |
|
所在地 |
東京都中央区日本橋蛎殻町 |
小学校学区 |
|
中学校学区 |
60代以上 / 女性 / 住人
月島駅周辺や月島商店街にスーパーや小売店やコンビニが充実していて、飲食店も数も種類も多く、何の不自由もなく快適。本来が下町なので、リーズナブルな地元スーパーも健闘している。
30代 / 男性 / 元住人
ただし、それらのスーパーマーケットの売っている生鮮食品のレベルは決して高くはないです。刺身なんかは全然美味しくないです。 美味しい魚を買おうと思うと、日本橋高島屋に行くか、銀座三越に行くか、東京駅の大丸あたりまで行くしかないです。 しかし、これらの百貨店の食品類は当然値段が高いです。 端的に言えば、安くて美味しい魚は手に入りません。 飲食店はオフィス街ということもあり、たくさんあるのですが週末、特に日曜日は閉店しています。 土曜日に空いている店で美味しいのは、蕎麦の如月、親子丼鳥ふじ、味噌らーめんのどみそ等でしょうか。 平日なら選択肢は非常に多いです。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。




JR総武線両国駅から徒歩3分
庶民の暮らしに寄り添う寺
江戸を焼き尽くした明暦の大火の犠牲者のためにお堂を建てたのが始まりで、江戸中期以降は全国の寺社の秘仏開帳の場となった。江戸時代から戦前までの相撲興行地でもある。
提供元:昭文社




JR総武線両国駅から徒歩3分
5種類のちゃんこが楽しみ
「井筒三兄弟」と謳われた元鶴嶺山関がオーナーを務める。ちゃんこは醤油、味噌、塩、カレー、ポン酢の5種類があり、いずれも野菜と肉、スープの味のバランスが絶妙だ。
提供元:昭文社




JR総武線両国駅からすぐ
“生”だからこその迫力に興奮
相撲のメッカ・両国のシンボル的存在。年に3回、1・5・9月に大相撲東京場所が開催される。相撲のほか、第九コンサートや各種イベントも開催される。相撲博物館も併設。
提供元:昭文社