***号室

写真を見る
6.8万円 (共益費 6,000円)
- 敷
- 1ヶ月
- 礼
- 2ヶ月
- 保
- -
- 償
- -
公開
穂波町の完工年月(2017年3月)築の賃貸マンションは、大阪府吹田市穂波町にある10階建の賃貸マンションです。築年月は、2017年3月で現在築9年になります。最寄り駅のおおさか東線南吹田駅から徒歩10分です。
この建物に1件の情報更新日:
取り扱う不動産会社・店舗が1社、募集中の部屋が1部屋あります。

写真を見る




















6.8万円 (共益費 6,000円)
公開
掲載履歴とは、過去に掲載された時点の情報を履歴として一覧にまとめたものです。
※最終的な成約賃料とは異なる場合があります。また、将来の募集賃料を保証するものではありません。
50代 / 男性 / 住人
千里丘駅前のスーパーマルヤスは、生鮮の品質と価格帯(安め)が良い。周辺の人たちが使う「一番手」のスーパーだと思う。マンションの北方面にはマックスバリュがあり、24時までの営業なので、働いている人には便利。ただし、駅前には、昔ながらの商店街や市街地と言われるようなものがないため、家族でフラッと立ち寄りたくなるような粉もんの店がない、駅前なのにフィットネスクラブがない、チェーン系のファーストフードがない、など微妙に不満はある。衣料や雑貨などをしっかり買いに行く場合はイオン大日、少し専門店は少ないが無印良品やシネコンがあるという理由でイオン茨木(旧マイカル茨木)も使うことがある。
30代 / 女性 / 購入検討者
千里「丘」なので、坂があります。駅が低くなっているので、よほど駅前でなければ、家に帰る時が上り坂になると思います。緑が多い地域で、それはここを検討しているポイントでもあるんですが、虫が多そうなのは悩ましいです。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。