ドミール岡山手(大阪府枚方市)の賃貸物件(賃貸アパート)
ドミール岡山手は、大阪府枚方市岡山手町にある3階建の賃貸アパートです。築年月は、2000年11月で現在築26年になります。最寄り駅の京阪本線枚方市駅から徒歩7分です。
情報更新日:
1/4 外観
ドミール岡山手の賃貸掲載履歴から見る家賃相場と間取り
掲載履歴とは、過去に掲載された時点の情報を履歴として一覧にまとめたものです。
※最終的な成約賃料とは異なる場合があります。また、将来の募集賃料を保証するものではありません。
ドミール岡山手周辺の住人の口コミ
枚方市の口コミ
50代 / 男性 / 住人
お買い物・飲食
よい
5.0
くずはモールがどんどん拡充されて、めちゃくちゃ便利。全てが揃うので、遠くまで出かける必要がない。また特急が止まるので大阪&京都へのアクセスも抜群に良い。
30代 / 男性 / 住人
お買い物・飲食
よい
4.0
枚方公園駅の駅前には、あまり飲食店がないのでたくさんの種類のなかから、食べる店を選びたいなら枚方市駅にでなければならないところが、不便です。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。




