***号室

写真を見る
6万円 (共益費 5,000円)
- 敷
- -
- 礼
- 80,000円
- 保
- -
- 償
- -
公開
ソフィアKUZUHAは、大阪府枚方市楠葉野田にある2階建の賃貸アパートです。築年月は、2006年9月で現在築20年になります。最寄り駅の京阪本線樟葉駅から徒歩12分です。
この建物に1件の情報更新日:
50代 / 女性 / 元住人
枚方パークの最寄り駅ともあり、駅周辺はスーパーやコンビニが数店あるので明るく夜も全く怖くないです。緩やかな坂を登ると住宅街もあり、通勤や通学の人たちもたくさんいるので安心感があります。治安もよいと思います。子育てする方にもよい環境だと思います。 〓〓〓 追記 〓〓〓 枚方パークがすぐそばで子供連れのファミリーが往き来していて、周辺は明るくにぎやかです。コンビニも数件あり街灯などもあるので夜遅くも怖くありません。個人的に治安は凄くいいと思います。オススメです。 〓〓〓 追記 〓〓〓 夜遅くに女性がコンビニに1人出向いても全く怖くなかった。駅近、街頭も明るく安心。坂を登ると大きな分時マンションや戸建てがあり、それ相当の価格がするので住んでる方のレベルも高そうだった。治安はかなりよいのではないでしょうか。個人的に今まで住んで来た地域の中で1番良かった。
50代 / 男性 / 住人
くずはモールも便利になった。映画館までできたのには驚いた。 ただ、喫煙できる喫茶店が近くになくなったのは残念である。駅前のモール以外の一般の店は減少しているように思う。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。