***号室

写真を見る
27.8万円 (共益費 -)
- 敷
- 1ヶ月
- 礼
- 1ヶ月
- 保
- -
- 償
- -
公開
Kolet千住大橋#05は、東京都足立区千住緑町にある3階建の賃貸一戸建てです。築年月は、2022年10月で現在築4年になります。最寄り駅の京成本線千住大橋駅から徒歩10分です。
この建物に3件の情報更新日:
50代 / 女性 / 元住人
とにかく、買い物が便利すぎ! 駅前の丸井とルミネで、デパ地下グルメはあるし、マンションまでの道にはB級グルメがあふれていて、小さいけどスーパーもあるし、パン屋、八百屋、ドラッグストアなど、なんでもあります。 無印良品、UNIQLO、カルディ、成城石井もあり、便利な街です 〓〓〓 追記 〓〓〓 イトーヨーカドーと、ミニスーパーのたなか、鶏卵問屋、八百屋、花屋等々もあり、さらに、西口にな丸井とルミネがあるため、駅を降りて帰宅がてら、丸井、ルミネで買い物ができる。 個人的には、無印良品とユニクロと成城石井と紀伊国屋(スーパー)とカルディがあるため、最強!だと思っている。 これ以上便利な街は東京に無いのではないかと思っている。
20代 / 女性 / 周辺住人
北綾瀬駅にしょうぶ沼公園という大きい公園があります。名前のとおりしょうぶが見事で、6月にはしょうぶ祭があります。園内にちょっとした滝があり、子どもと水遊びも可能。また、駅から10分ほど南下すれば東綾瀬公園があります。とにかく広い公園で、子どものアスレチックやプール、広場もあり、春はお花見が楽しめます。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。

東武スカイツリーライン竹ノ塚駅から徒歩15分
小林一茶がこの寺で句を詠んだことによって句碑が2つある
小林一茶が詠んだ「蝉鳴くや六月村の炎天寺」の舞台がここ。「やせ蛙負けるな一茶是にあり」の句にちなみ、境内には蛙のオブジェが多数ある。
提供元:昭文社



東武スカイツリーライン竹ノ塚駅から徒歩20分
多彩な生物との出会いの場
緑豊かな元渕江公園内にある施設。珍しい昆虫や海の生物など多種多様な生き物を間近で観察できる。モルモットやウサギなどとのふれあいコーナーも。
提供元:昭文社

JR常磐線北千住駅から徒歩15分
荒川の自然や歴史などを展示
荒川の自然や歴史などを展示。区内の荒川河川敷をのんびり観察する「川あるきの日」や、未就学児とそのご家族の自然体験を応援する「川のようちえん」などのイベントもある。
提供元:昭文社