***号室

写真を見る
9万円 (共益費 5,000円)
- 敷
- -
- 礼
- 2ヶ月
- 保
- -
- 償
- -
公開
山田西の完工年月(1972年3月)築の賃貸マンションは、大阪府吹田市山田西にある5階建の賃貸マンションです。築年月は、1972年3月で現在築54年になります。最寄り駅の東海道本線(JR西日本)岸辺駅から徒歩29分です。
この建物に1件の情報更新日:
40代 / 女性 / 住人
千里山駅周辺に阪急オアシスとマックスバリュ、キリン堂とスギ薬局があり、とても便利です。マックスバリュは深夜12時まで営業しており、帰りの遅い夫も利用できるので助かっています。こじんまりとした街ですが、歯医者などのクリニックも揃っていて徒歩で行ける距離なので便利です。
60代以上 / 男性 / 住人
周辺の開発が進んで若い人が多く、それなりのきっちりした人で無いとローン等も通らないはずなので治安は良いと思います。 小野原から引っ越して今で3年になのますが北千里のロータリーや公園などで不良がたむろしていたり、道で大声を上げたりしているところは見たことはありません。 そう言う環境だからか逆に警察の巡回が少ないような気がしています。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。