706号室

37万円 (共益費 20,000円)
- 敷
- 370,000円
- 礼
- 370,000円
- 保
- -
- 償
- -
公開
プレミストタワー白金高輪は、東京都港区高輪にある35階建の賃貸マンションです。築年月は、2022年11月で現在築3年になります。最寄り駅の東京メトロ 南北線白金高輪駅から徒歩1分です。
この建物に1件の情報更新日:
参考賃料 |
37万円 |
|---|---|
間取り |
2LDK |
空室 |
1部屋 空室を見る |
物件種別 |
賃貸マンション |
階層 |
地上35階 |
構造 |
RC |
築年数 |
2022年11月(築3年) |
駐車場 |
空無し |
最寄駅 |
|
所在地 |
東京都港区高輪 |
小学校学区 |
白金の丘学園白金の丘小学校 |
中学校学区 |
白金の丘学園白金の丘中学校 |
40代 / 女性 / 元住人
南青山という土地柄、日常遣いのできるお店がないという印象でしたが、近くに安めのスーパーも薬局もあり、成城石井もあるので使いやすいです。 また、居酒屋も、おしゃれなところから、リーズナブルなところまで近所にあり、その日の気分でジャージで出かけたら、おしゃれして出かけたりできて楽しい。特に西麻布の「いっき」という寿司屋は安くて美味しいので、権八や、八兵衛よりおすすめ。 〓〓〓 追記 〓〓〓 Library Lounge THESE【テーゼ】というバーは、とにかくおしゃれ。 季節ごとに異なるフルーツの盛り合わせを持ってきてくれ、選んだフルーツで生フルーツカクテルを作ってくれます。 夜は屋上のソファー席が最高に素敵です。
40代 / 女性 / 住人
これ以上日本中でも便利なところはないのではというほど子育てはしやすいと思います。子どもはそれほど多くはないのですが、評判の良い小児科クリニック、病児保育室も近くに何軒もありますし、大きな病院も愛育、虎ノ門、済生会、慈恵、国際医療福祉大とどこに行くべきか迷うほどです。治安が良く余り派手な方はいなくて程よく教育熱心な方が多い地域のようで塾なども多いですし、芝公園やスポーツセンター、児童館、図書館、保健所も徒歩圏にあり安心して暮らせます。引越ししてくる前に近くの交番で治安を聞いたのですがこの辺りは他の地区よりとっても治安が良く事件がないんですよと教えてもらいました。10年ほど住んでみて実際中高生も荒れた感じの子は見た事がないですし警察の方がおっしゃっていたことは本当だなあと思いました。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。


JR山手線目黒駅から徒歩5分
路地裏食堂の絶品創作オムライス
山のようなオムライスが食べられる小さな食堂。イチオシの「お正油オムライス」は、ナンプラーで味付けしたご飯を使ったオムライス。洋食なのに口の中に広がるのは和の風味という意外性を楽しめて、その味も格別の一品。
提供元:昭文社