***号室

写真を見る
9.5万円 (共益費 5,000円)
- 敷
- 50,000円
- 礼
- 200,000円
- 保
- -
- 償
- -
公開
泉町の完工年月(1997年4月)築の賃貸マンションは、大阪府吹田市泉町にある3階建の賃貸マンションです。築年月は、1997年4月で現在築29年になります。最寄り駅の阪急千里線吹田駅から徒歩7分です。
この建物に1件の情報更新日:
40代 / 女性 / 住人
千里山駅周辺に阪急オアシスとマックスバリュ、キリン堂とスギ薬局があり、とても便利です。マックスバリュは深夜12時まで営業しており、帰りの遅い夫も利用できるので助かっています。こじんまりとした街ですが、歯医者などのクリニックも揃っていて徒歩で行ける距離なので便利です。
30代 / 男性 / 住人の友人知人
周りがファミリー向けマンションや団地ばかりなので、治安としてはとても良いと感じています。周りの大人が子どもたちを見回るということが日常の光景なので、子育て的にもすごく安心できる地域だと思います。物騒な事件などは聞いたことがありません。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。