***号室

写真を見る
6万円 (共益費 5,000円)
- 敷
- -
- 礼
- 1ヶ月
- 保
- -
- 償
- -
公開
泉町の完工年月(1994年11月)築の賃貸マンションは、大阪府吹田市泉町にある3階建の賃貸マンションです。築年月は、1994年11月で現在築31年になります。最寄り駅の阪急千里線豊津駅から徒歩7分です。
この建物に1件の情報更新日:
40代 / 女性 / 元住人
公園も周りにたくさんあります。山田駅東口の公園は遊具も立派で、オススメです。 駅前に、未来館とゆう育児施設や図書館ができ、とても便利です! 幼稚園バスが坂を下りた大通りをたくさん通りますので、選択肢がたくさんあります。 小児科も駅前に何軒かあります。特に市森クリニックはよかったです!お若い先生で、とても丁寧に診察してくださり、親身になって相談にのってくださいます。 とにかく、子育てするには大変いい環境でした!
30代 / 男性 / 元住人
江坂駅前にスーパー、ドラッグストア、100円均一ショップなど生活に必要なお店から、東急ハンズ、KALDI、ユニクロなどあったら嬉しいお店まで揃い、不自由しません。駅から徒歩10分の範囲で小洒落たレストランが何軒かあり、探索しがいもありました。スーパーの価格も安く、深夜まで空いているスーパーもあり、全体的にとても生活しやすいと思います。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。