***号室

写真を見る
3.2万円 (共益費 3,000円)
- 敷
- -
- 礼
- 30,000円
- 保
- -
- 償
- -
公開
寿町の完工年月(1989年8月)築の賃貸マンションは、大阪府吹田市寿町にある4階建の賃貸マンションです。築年月は、1989年8月で現在築37年になります。最寄り駅のおおさか東線南吹田駅から徒歩14分です。
この建物に1件の情報更新日:
取り扱う不動産会社・店舗が1社、募集中の部屋が1部屋あります。

写真を見る



















3.2万円 (共益費 3,000円)
公開
掲載履歴とは、過去に掲載された時点の情報を履歴として一覧にまとめたものです。
※最終的な成約賃料とは異なる場合があります。また、将来の募集賃料を保証するものではありません。
60代以上 / 男性 / 住人
周辺の開発が進んで若い人が多く、それなりのきっちりした人で無いとローン等も通らないはずなので治安は良いと思います。 小野原から引っ越して今で3年になのますが北千里のロータリーや公園などで不良がたむろしていたり、道で大声を上げたりしているところは見たことはありません。 そう言う環境だからか逆に警察の巡回が少ないような気がしています。
30代 / 女性 / 住人
近くにスギ薬局、ローソン、セブンイレブンがあり、ちょっとした買い物もできます。豊津駅、江坂駅も徒歩圏内で、特に江坂駅方面に行けばほとんどのものが揃い、買い物も食事にも困りません。JR吹田駅方面に行くと、ダイソーやライフがあります。以前は阪急オアシスという少し高めのスーパーがあり、たまに利用していましたが閉店したのが少し残念です。総じて便利だと思います。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。