1005号室

写真を見る
17.4万円 (共益費 9,000円)
- 敷
- -
- 礼
- 1.5ヶ月
- 保
- -
- 償
- -
更新
レジディア虎ノ門は、東京都港区西新橋にある14階建の賃貸マンションです。築年月は、2006年9月で現在築20年になります。最寄り駅の都営三田線内幸町駅から徒歩5分です。
この建物に1件の情報更新日:
40代 / 女性 / 元住人
南青山という土地柄、日常遣いのできるお店がないという印象でしたが、近くに安めのスーパーも薬局もあり、成城石井もあるので使いやすいです。 また、居酒屋も、おしゃれなところから、リーズナブルなところまで近所にあり、その日の気分でジャージで出かけたら、おしゃれして出かけたりできて楽しい。特に西麻布の「いっき」という寿司屋は安くて美味しいので、権八や、八兵衛よりおすすめ。 〓〓〓 追記 〓〓〓 Library Lounge THESE【テーゼ】というバーは、とにかくおしゃれ。 季節ごとに異なるフルーツの盛り合わせを持ってきてくれ、選んだフルーツで生フルーツカクテルを作ってくれます。 夜は屋上のソファー席が最高に素敵です。
50代 / 男性 / 住人
公園は充実していますが、緑が充実している場所ではありません。ただ、近隣には自然教育園があり、子供は喜びますし、自然と触れ合えます。工場などはないので、空気が汚れているようなことはありません。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。


JR山手線目黒駅から徒歩5分
路地裏食堂の絶品創作オムライス
山のようなオムライスが食べられる小さな食堂。イチオシの「お正油オムライス」は、ナンプラーで味付けしたご飯を使ったオムライス。洋食なのに口の中に広がるのは和の風味という意外性を楽しめて、その味も格別の一品。
提供元:昭文社