202号室

9.9万円 (共益費 7,000円)
- 敷
- -
- 礼
- 198,000円
- 保
- -
- 償
- -
公開
ベルフォンスは、東京都墨田区本所にある5階建の賃貸マンションです。築年月は、2018年10月で現在築8年になります。最寄り駅の都営大江戸線蔵前駅から徒歩7分です。
この建物に1件の情報更新日:
取り扱う不動産会社・店舗が1社、募集中の部屋が1部屋あります。

9.9万円 (共益費 7,000円)
公開
掲載履歴とは、過去に掲載された時点の情報を履歴として一覧にまとめたものです。
※最終的な成約賃料とは異なる場合があります。また、将来の募集賃料を保証するものではありません。
30代 / 女性 / 元住人
錦糸町と聞くとあまり良いイメージがわかないと思うが、錦糸町はJR南口、北口とではまるで顔が違う街である。錦糸町のイメージというのは繁華街のある南口のことだと思う。確かに南口は出るやいなやホームレスが寝ていたり、キャッチが何人かいたりと確かにガラが悪い。一方、北口は打って変わってそのようなガラの悪い人間はおらず、落ち着いた雰囲気である。すぐ近くに綺麗な錦糸公園があり、スカイツリーも大きく目の前に見える。そして子供達が多い。南口と北口では別の街。錦糸町は北口なら治安を気にせず暮らせる良い街でした。
30代 / 男性 / 元住人
お買い物に関しては、錦糸町には複数のショッピングモールがあり、ファッションや生活用品、食料品など様々な商品を取り扱っています。ただ、週末や休日は人が多く混雑する傾向がありますので、早めに行くことをおすすめします。また、飲食に関しては、多くのレストランや居酒屋があるので、ジャンルや値段帯に合わせて選ぶことができます。ただ、人気店は予約が必要な場合がありますので、事前に確認することをおすすめします。また、錦糸町周辺には屋台や飲み屋街もありますので、地元の雰囲気を味わうのも良いかもしれません。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。




東武スカイツリーラインとうきょうスカイツリー駅からすぐ
いきものの息づかいを間近で感じる
約250種のいきものを展示。世界遺産・小笠原諸島の海を再現した小笠原大水槽や、ペンギンとオットセイが暮らす屋内開放型水槽など、いきものを間近で観察できる。
提供元:昭文社

東武スカイツリーラインとうきょうスカイツリー駅からすぐ
東京スカイツリーの足元に広がる大型商業施設
タワーの足元に広がり、300店以上が集結する大型商業施設。フード、ファッション、雑貨など、いずれも多彩なラインナップ。ソラマチ限定メニューやグッズも目白押しだ。
提供元:昭文社




東武スカイツリーラインとうきょうスカイツリー駅からすぐ
限定みやげをゲットしよう
5階、天望デッキ「フロア345」にあるオフィシャルショップ。お菓子や雑貨、ステーショナリーまで、東京スカイツリー限定のアイテムがずらりと並ぶ。ソラカラちゃんグッズのラインナップも充実している。
提供元:昭文社