***号室

写真を見る
5.7万円 (共益費 5,500円)
- 敷
- -
- 礼
- 60,000円
- 保
- -
- 償
- -
公開
遠里小野の完工年月(2023年9月)築の賃貸アパートは、大阪府大阪市住吉区遠里小野にある3階建の賃貸アパートです。築年月は、2023年9月で現在築3年になります。最寄り駅の南海高野線我孫子前駅から徒歩6分です。
この建物に1件の情報更新日:
取り扱う不動産会社・店舗が1社、募集中の部屋が1部屋あります。

写真を見る















5.7万円 (共益費 5,500円)
公開
掲載履歴とは、過去に掲載された時点の情報を履歴として一覧にまとめたものです。
※最終的な成約賃料とは異なる場合があります。また、将来の募集賃料を保証するものではありません。
40代 / 男性 / 元住人
駅前にパチンコ店がありますが、少し入ったところにあるのでうるさくないです。 あと、JR沿線沿いにラブホがありますが奥に入ったところにあるので全く気にならないですね。
40代 / 女性 / 周辺住人
我孫子前駅から5分ほどのところに住んでいましたが、近くに公園とスーパーがありました。スーパーはライフですが、営業時間が長いし生活雑貨も最低限置いてあるので重宝します。小学校はいくつかありますが、私が聞いた中では遠⾥⼩野⼩が特に評判が良かったです。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。