101号室

写真を見る
9.8万円 (共益費 4,100円)
- 敷
- -
- 礼
- 1ヶ月
- 保
- -
- 償
- -
公開
フェリス デ パソスは、東京都清瀬市松山にある2階建の賃貸アパートです。築年月は、2024年5月で現在築2年になります。最寄り駅の西武池袋線・豊島線清瀬駅から徒歩4分です。
この建物に1件の情報更新日:
20代 / 女性 / 元住人
スーパーもご飯屋さんも充実とは言えないのかもしれませんが、ある程度あるので生活には困りません。ドラッグストアやコンビニもあります。
30代 / 女性 / 購入検討者
緑が多い地域だと聞いていましたが、実際は緑というより畑が多い印象。私は花粉症もちなので、時期によっては土ぼこりが気になりそうだなあと思いました。公園は、むしろ少ないんじゃないでしょうか。清瀬中央公園という大きめの公園がありますが、駅から1kmくらい離れています。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。
JR武蔵野線東所沢駅から徒歩12分
天然温泉湯の森美肌の湯
地下1100メートルより湧き出る弱アルカリ天然温泉。「ひのき」「岩風呂」の純和風露天風呂を含む15種類のお風呂に、「岩盤浴」を加えた多種多様なお風呂で湯めぐりが楽しめる。
提供元:昭文社

JR武蔵野線東所沢駅から徒歩15分
ブルーベリー狩りを楽しむ
陽子ファームでは6~8月にかけてブルーベリー狩りを楽しむことができる。自分で摘み取りが楽しめるほか、無農薬栽培の野菜の宅配も一年を通じて行っている。
提供元:昭文社