***号室

写真を見る
4.8万円 (共益費 -)
- 敷
- -
- 礼
- -
- 保
- -
- 償
- -
公開
枚方市高野道1丁目26-1貸家は、大阪府枚方市高野道にある2階建の賃貸一戸建てです。築年月は、1979年3月で現在築47年になります。最寄り駅の片町線長尾駅から3.52kmです。
この建物に1件の情報更新日:
50代 / 女性 / 元住人
枚方パークの最寄り駅ともあり、駅周辺はスーパーやコンビニが数店あるので明るく夜も全く怖くないです。緩やかな坂を登ると住宅街もあり、通勤や通学の人たちもたくさんいるので安心感があります。治安もよいと思います。子育てする方にもよい環境だと思います。 〓〓〓 追記 〓〓〓 枚方パークがすぐそばで子供連れのファミリーが往き来していて、周辺は明るくにぎやかです。コンビニも数件あり街灯などもあるので夜遅くも怖くありません。個人的に治安は凄くいいと思います。オススメです。 〓〓〓 追記 〓〓〓 夜遅くに女性がコンビニに1人出向いても全く怖くなかった。駅近、街頭も明るく安心。坂を登ると大きな分時マンションや戸建てがあり、それ相当の価格がするので住んでる方のレベルも高そうだった。治安はかなりよいのではないでしょうか。個人的に今まで住んで来た地域の中で1番良かった。
20代 / 女性 / その他
人通りは多いが車の裏道として使われているので、人も車も気をつけて通行しないといけない。 夜は街頭も少なく、心細い。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。