***号室

写真を見る
2.7万円 (共益費 3,000円)
- 敷
- -
- 礼
- -
- 保
- -
- 償
- -
公開
サニーハイツは、大阪府大阪市住吉区千躰にある4階建の賃貸アパートです。築年月は、1973年4月で現在築53年になります。最寄り駅の南海高野線沢ノ町駅から徒歩4分です。
この建物に1件の情報更新日:
30代 / 女性 / 住人
住みやすさに書いてある内容と被りますが複数の大型スーパーがあるのと、ドラッグストアはとにかくたくさん密集してます。飲食店も駅前商店街付近にたくさんあり寿司屋、中華、イタリアン、ラーメン、お好み屋さんとかその他もいろいろありますね。あとケーキ屋さんなどのお菓子屋さんもあります。買い物はとにかく便利です。物価も小売店に関してはスーパーより安い価格なところがあり助かります。 駅前のダイエーは24時まで営業してますので夜遅くでも買い出しができて便利です。
20代 / 女性 / 元住人
近くに商店街があり割と賑わっています。 商店街にスーパーやドラッグストアがあるので助かりました。 コンビニもセブンイレブン、ローソンストア100がすぐ近くでとても便利です。 飲食店はマクドやサイゼリヤがあります。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。