***号室

写真を見る
3.5万円 (共益費 2,000円)
- 敷
- -
- 礼
- -
- 保
- -
- 償
- -
公開
フジハイツは、大阪府茨木市主原町にある3階建の賃貸マンションです。築年月は、1982年10月で現在築44年になります。最寄り駅の阪急京都線茨木市駅から徒歩13分です。
この建物に1件の情報更新日:
40代 / 男性 / 住人
特にないですが、居酒屋が多く店前にサラリーマンや学生が固まっているので、通行の妨げになる時はあります。
30代 / 女性 / 住人
周辺には小児科や総合病院が少なく、急な体調不良の際に少し不安を感じることがあります。また、保育園や幼稚園の数も限られており、入園の競争率が高い印象です。子育てに必要な施設がもう少し充実していると、より安心して暮らせると感じました。行政サービスの情報もやや得にくく、子育て世代にはやや不便な面があります。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。