***号室

写真を見る
9.6万円 (共益費 8,000円)
- 敷
- 50,000円
- 礼
- 150,000円
- 保
- -
- 償
- -
公開
背戸口の完工年月(2026年2月)築の賃貸アパートは、大阪府大阪市平野区背戸口にある3階建の賃貸アパートです。築年月は、2026年2月で現在築1年になります。最寄り駅の大阪メトロ 谷町線平野駅から徒歩7分です。
この建物に2件の情報更新日:
取り扱う不動産会社・店舗が1社、募集中の部屋が2部屋あります。

写真を見る























9.6万円 (共益費 8,000円)
公開

写真を見る
























10.3万円 (共益費 8,000円)
公開
掲載履歴とは、過去に掲載された時点の情報を履歴として一覧にまとめたものです。
※最終的な成約賃料とは異なる場合があります。また、将来の募集賃料を保証するものではありません。
30代 / 女性 / 住人の友人知人
平野は工場地帯ということもあり、自然はあまり期待しない方がいいです。公園は少し歩けばありますが、安らぐ場まではいきません。 〓〓〓 追記 〓〓〓 近くに緑がないのが残念です。近くに小さな公園はあるものの、自然に癒されるほどではないように感じます。
20代 / 男性 / その他
平野区という場所自体があまり治安が良くない方かもしれませんが、特に気になったことはありません。夜はごくたまに外で飲み屋帰りの人たちの話し声などで騒がしくなることがありますが、特に気にしたことはありません。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。