105号室

写真を見る
6.05万円 (共益費 2,900円)
- 敷
- -
- 礼
- 1ヶ月
- 保
- -
- 償
- -
更新
グランツは、茨城県つくば市上河原崎にある3階建の賃貸アパートです。築年月は、2017年9月で現在築9年になります。最寄り駅のつくばエクスプレス万博記念公園駅から2.88kmです。
この建物に4件の情報更新日:
取り扱う不動産会社・店舗が2社、募集中の部屋が4部屋あります。

写真を見る












6.05万円 (共益費 2,900円)
更新

写真を見る












6.05万円 (共益費 2,900円)
更新

写真を見る












6.15万円 (共益費 2,900円)
更新

写真を見る













6.7万円 (共益費 2,900円)
更新
掲載履歴とは、過去に掲載された時点の情報を履歴として一覧にまとめたものです。
※最終的な成約賃料とは異なる場合があります。また、将来の募集賃料を保証するものではありません。
20代 / 女性 / 住人の友人知人
つくば市の人口が増えている割に、駅周辺が過疎化しています。マンションは増えるけれど、デパートがなく、郵便局も古いままで、生活に不便を感じることもあります。
30代 / 女性 / 元住人
歩道が広いので、登下校が安全に出来ていい思います。イーアスの車の出庫口などが登下校ルートにある学校もありますが、車のほうが気を付けてくれていたので、危ない場面を見かけることはほぼ無かったです。 人口の増加ペースに学校の整備などが追いついてないという話もありましたが、私が住んでいる間に新しく3校開校しましたし、これからもっと整備されていくと思います。子連れ歓迎のお店はかなり多く、子育てをされる方には良い地域ではないかと思います。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。