***号室

写真を見る
5.9万円 (共益費 9,000円)
- 敷
- -
- 礼
- -
- 保
- -
- 償
- -
公開
Veena弁天は、大阪府大阪市港区弁天にある5階建の賃貸マンションです。築年月は、2025年3月で現在築1年になります。最寄り駅の大阪環状線弁天町駅から徒歩5分です。
この建物に1件の情報更新日:
30代 / 男性 / 元住人
とにかく飲食店が少ないです。代わりに居酒屋が多いので、飲む場所には困りませんが大体夜からオープンのところが多いです。 〓〓〓 追記 〓〓〓 基本駅前は居酒屋しかなく、ランチするような場所はあまりありません。隣にラーメン屋があるくらいで、港区役所方面に行かないとダメかもしれません。
30代 / 女性 / 住人
たまにホームレスを見かけることがある。駅前におじさんが座り込んでいて独り言を言っていたり、実害ないが少し怖い時がある。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。
