202号室

写真を見る
8.9万円 (共益費 10,000円)
- 敷
- -
- 礼
- 1ヶ月
- 保
- -
- 償
- -
公開 NEW
RELUXIA CITY 東向島は、東京都墨田区東向島にある9階建の賃貸マンションです。築年月は、2021年9月で現在築5年になります。最寄り駅の京成押上線八広駅から徒歩5分です。
この建物に1件の情報更新日:
取り扱う不動産会社・店舗が1社、募集中の部屋が1部屋あります。

写真を見る


8.9万円 (共益費 10,000円)
公開 NEW
掲載履歴とは、過去に掲載された時点の情報を履歴として一覧にまとめたものです。
※最終的な成約賃料とは異なる場合があります。また、将来の募集賃料を保証するものではありません。
40代 / 男性 / 元住人
治安はとにかく良いと思います。そこまで高いビルもなく、お相撲さんが多く歴史の長い街である土地柄、(また新宿や渋谷といった繁華街からも遠いですし)変な人に会った記憶はありません。都内とは思えないほどびっくりするほどのどかです。お相撲さんが多く、博物館も多い(江戸東京博物館にくわえ、北斎美術館も昨年かな? オープンしました)土地柄、外国人観光客の方も増えてきた印象がありますが、そういった文化的なものに惹かれていらっしゃっている方々なので、他に言われるような問題が起きていたというイメージは全く無いですね。
30代 / 男性 / 元住人
公園など子供を連れて訪れる場所はたくさんあると思うが、歩きで気軽にという距離ではないかと思います。基本的にこの地域に住むには、自転車が必須のように思います。自分は歩くのが好きなので、使わないですが。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。




東武スカイツリーラインとうきょうスカイツリー駅からすぐ
いきものの息づかいを間近で感じる
約250種のいきものを展示。世界遺産・小笠原諸島の海を再現した小笠原大水槽や、ペンギンとオットセイが暮らす屋内開放型水槽など、いきものを間近で観察できる。
提供元:昭文社

東武スカイツリーラインとうきょうスカイツリー駅からすぐ
東京スカイツリーの足元に広がる大型商業施設
タワーの足元に広がり、300店以上が集結する大型商業施設。フード、ファッション、雑貨など、いずれも多彩なラインナップ。ソラマチ限定メニューやグッズも目白押しだ。
提供元:昭文社




東武スカイツリーラインとうきょうスカイツリー駅からすぐ
限定みやげをゲットしよう
5階、天望デッキ「フロア345」にあるオフィシャルショップ。お菓子や雑貨、ステーショナリーまで、東京スカイツリー限定のアイテムがずらりと並ぶ。ソラカラちゃんグッズのラインナップも充実している。
提供元:昭文社