***号室

写真を見る
3.5万円 (共益費 3,000円)
- 敷
- -
- 礼
- -
- 保
- -
- 償
- -
公開
メゾン野江は、大阪府大阪市城東区野江にある5階建の賃貸マンションです。築年月は、1983年8月で現在築43年になります。最寄り駅の京阪本線野江駅から徒歩7分です。
この建物に1件の情報更新日:
30代 / 女性 / 住人
近隣には小児科、歯医者等がたくさんあり、病院には困らないと思います。 小学校、中学校の評判は分かりませんが保育園も周辺にたくさんあり、小さい子供は育てやすいと思います。 公園もたくさんあるので遊ぶ場所もたくさんあると思います。
40代 / 男性 / 元住人
鴫野周辺は大阪市内でも比較的治安の良いエリアです。駅やスーパーが稼働している日中は特に安全。ですが一本路地を入ってた途端に急に人通りが減ったり街灯が少なくなるいわゆる「不安」を感じるゾーンもあるので女性の方はあまり徒歩でウロウロしないことをオススメします。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。