1号室

18.5万円 (共益費 -)
- 敷
- 2ヶ月
- 礼
- 1ヶ月
- 保
- -
- 償
- -
公開
上水南町戸建は、東京都小平市上水南町にある2階建の賃貸一戸建てです。築年月は、2018年3月で現在築8年になります。最寄り駅の中央本線(JR東日本)国分寺駅からバスで9分、喜平橋から徒歩4分です。
この建物に4件の情報更新日:
60代以上 / 男性 / 元住人
駅の南側の夜は静かで暗い雰囲気なのですが、北口にはある交番が南口には無いのが気になります。北口より栄えてないので仕方ありませんが。
20代 / 男性 / 周辺住人
子育てについては近くに同世代のお子さんがいる家庭がたくさんある環境なので、心強いかと。近くに大きな公園がたくさんあるので子育てをする上では充実した環境だと思います。病院なども近くにあるので突然のお子さんの発熱などにも対処しやすい環境です。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。
