***号室

写真を見る
4.2万円 (共益費 3,000円)
- 敷
- -
- 礼
- -
- 保
- -
- 償
- -
公開
さくらマンションは、大阪府枚方市東船橋にある4階建の賃貸マンションです。築年月は、1973年1月で現在築54年になります。最寄り駅の京阪本線樟葉駅から徒歩15分です。
この建物に2件の情報更新日:
40代 / 女性 / 元住人
駅前には何でもあります。 日々の食料品の買い物はイオン。自然派の食品はラッキー。お土産、お持たせが必要なときはティーサイトや京阪百貨店で揃います。もより市の100円のパン屋さんもおすすめ。無印良品も大規模店舗と引けを取らないです。 飲食店もたくさんあり、不自由することは無かったです。
50代 / 女性 / 住人
近くには中央公園があり、子供を遊ばせることができます。小学生は広場でボール遊びをしています。人工の川もあり、小さな森になっていて癒やされます。春にはお花見ができます。 もう少し歩けば、大きな東公園があり、ウォーキングにも最適です。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。