***号室

写真を見る
8.4万円 (共益費 5,000円)
- 敷
- -
- 礼
- 200,000円
- 保
- -
- 償
- -
公開
サンマンション南野は、大阪府四條畷市南野にある4階建の賃貸マンションです。築年月は、1995年9月で現在築31年になります。最寄り駅の片町線四条畷駅から徒歩12分です。
この建物に1件の情報更新日:
30代 / 男性 / 住人
駅前にスーパーはありますが少し狭く品揃えも四條畷イオンに比べると悪いです。薬局も大阪市内に比べて高く感じました。
30代 / 女性 / その他
お買い物、教育、自然、公共施設が駅から徒歩圏内にあるので、とにかく暮らしやすいと思います。子育て環境はいいけど外食が物足りないとかありがちですが、駅前にけっこう美味しいところあります。四條畷のイオンモールには忍ヶ丘駅からバスがあるので、車がない人でも使いやすいです。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。