102号室

3.2万円 (共益費 2,000円)
- 敷
- -
- 礼
- -
- 保
- -
- 償
- -
公開
あすみハイリビング弐番館は、千葉県千葉市緑区あすみが丘にある2階建の賃貸アパートです。築年月は、1994年3月で現在築33年になります。最寄り駅の外房線土気駅から徒歩11分です。
この建物に3件の情報更新日:
取り扱う不動産会社・店舗が3社、募集中の部屋が3部屋あります。

3.2万円 (共益費 2,000円)
公開

3.2万円 (共益費 2,000円)
公開

3.2万円 (共益費 2,000円)
公開
掲載履歴とは、過去に掲載された時点の情報を履歴として一覧にまとめたものです。
※最終的な成約賃料とは異なる場合があります。また、将来の募集賃料を保証するものではありません。
40代 / 男性 / 住人
緑区とうだけあって、ほんとに公園がたくさんあります。緑道もたくさんあり、癒されます。花や草木な手入れがしっかりしており、四季の目を楽しませてくれます。
30代 / 女性 / 住人
生活には困らないのですが、お洒落なカフェやレジャースポット、大人が遊ぶ場所等はありませんでした。これからに期待です。 〓〓〓 追記 〓〓〓 付近にお洒落なお店が少ないことが若干残念でした。チェーン店はたくさんあるのですが、おしゃれなカフェやアパレルショップは見つけられませんでした。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。