***号室

写真を見る
11.5万円 (共益費 10,000円)
- 敷
- 50,000円
- 礼
- 250,000円
- 保
- -
- 償
- -
公開
江坂町の完工年月(2022年3月)築の賃貸マンションは、大阪府吹田市江坂町にある10階建の賃貸マンションです。築年月は、2022年3月で現在築4年になります。最寄り駅の大阪メトロ 御堂筋線江坂駅から徒歩6分です。
この建物に1件の情報更新日:
40代 / 女性 / 住人
山田駅にあるスーパーのKHOYOは、お肉やお魚が良いとよく聞きます。イカリスーパーは、マンションからすぐなので、急ぎの時に大変便利。山田駅には、トイザらスもあるので子供のものもすぐ買いに行けます。エキスポシティも自転車で行けるので、平日の空いてる時にフラッと行けます。
40代 / 女性 / 元住人
駅にコーヨーというイオン系のスーパーがあり(夜10時まで)、取り扱っているものも種類が豊富で(特にお肉類)便利でよく利用していました。調味料やお酒の種類も多かったと思います。また、駅ビルに2店舗程(コロッケや焼き鳥)お惣菜屋さんがあり、忙しい時は良く利用しました。その他、和風カフェやうどん屋さん、洋食屋さん等ありますが、欲を言えばもう少し数があると選択肢が増えて良かったと思います。自炊されない方には物足りないかもしれません。娯楽施設等はありませんが、その分落ち着いた雰囲気で、閑静な雰囲気がお好きな方には良いと思います。駅前のドラッグストアは大きくて品ぞろえも豊富でした。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。