301号室

写真を見る
5.5万円 (共益費 2,000円)
- 敷
- 1ヶ月
- 礼
- 1ヶ月
- 保
- -
- 償
- -
公開
グリーンヒルズ良Ⅱは、東京都大田区北千束にある3階建の賃貸マンションです。築年月は、1999年2月で現在築27年になります。最寄り駅の東急大井町線北千束駅から徒歩5分です。
この建物に7件の情報更新日:
取り扱う不動産会社・店舗が7社、募集中の部屋が7部屋あります。

写真を見る



5.5万円 (共益費 2,000円)
公開

写真を見る



5.5万円 (共益費 2,000円)
公開

写真を見る



5.5万円 (共益費 2,000円)
公開

写真を見る



5.5万円 (共益費 2,000円)
公開

写真を見る



5.5万円 (共益費 2,000円)
公開

写真を見る



5.5万円 (共益費 2,000円)
公開

写真を見る



5.5万円 (共益費 2,000円)
公開
40代 / 男性 / 元住人
私が住んでいた時は駅前にオオゼキとサミットがあり、食材を買うことに困ったことはありません。 サミットはお酒やお惣菜が充実しており、オオゼキは新鮮な野菜が安く入手できるので料理する人にとって嬉しかったです。 家がある環八側にはドラッグストアが2軒あり、一つは広いお店で食材も購入可能ですし、セブンイレブンがあるのですべてそこで済みます。 洋服を販売しているコスモピアはほとんど利用しませんでしたが、急遽、必要なものが出た際は選択肢の一つとして考えました。 小さな老舗の魚屋さんも裏路地にあり、掘り出しものにありつけたりします。 また駅前のビルの最上階には飲食店が入っており、イタリアンを味わうことが出来ます。かなり地域密着型なので人も少なくゆっくり食事をいただけますし、中華屋さんや焼肉屋さんもあります。 一方、反対側には有名なケーキ屋さん「ラ・スプランドゥール」があり、かなり美味しいのでちょっとした御持たせや記念日にはうってつけです。 また小さい駅なのにカレー屋やパン屋さんなども充実しており、料理をされない方も良いかもしません。 その他、横の御嶽山には駅前に大きなイオンがあり、自転車でもすぐなのでそちらでの購入も可能です。 イオンサイクリングも近くにあるので便利です。 東急沿いなのでオオゼキは御嶽山にもあり、店舗によりセール品が異なるので少し足を延ばしてもいいかもしれません。 御嶽山駅周辺にはその他、コーヒーチェーン店(谷中珈琲、サンマルクカフェなど)さんや居酒屋チェーン店もありますし、ドラッグストアも充実しています。 またその先の雪が谷大塚には有名な和菓子屋さんがあったため、朝早くから並ぶ必要があるのですが、朝起きて自転車で向かえば並ぶこともせずに購入できたので、親へのお土産として重宝していました。 住人の方も基本的に地元で買い物をするスタイルなのでしょう。 ゆっくりした時間が流れており、個人的にはかなり満足でした。
30代 / 男性 / 住人
子育てはしていないのであくまで住人としての印象ですが、健全に育っている子供が殆どで、地域の目も非常に穏やかです。 車が少なく部外者が入らないという山王の性質上、坂下の大通り沿いを除いてほぼ犯罪や不審者情報は無く、東京では珍しく子供も親も警戒感が無くのびのびしています。 公園や道路で遊んでいるのを、住民が邪険にしたり通報したりする事もありませんし、子供も極端に大声を上げたり猫を虐めたり飛び出したりといった事はほぼ無く、節度を持って遊んでいる子供が多いです。 たまに親御さんに注意されている子供も見かけますが、ちゃんと理由を言い聞かせて説明して、子供も素直に聞いて謝っており、鋭い大声を上げて叱ったり、感情を露わにしてぶつけている親御さんは見た事がありませんし、虐待の影がある子供や、大声で叱りつける声や悲鳴が聞こえることもありません。 特定の私学に通わせたいといったブランド思考ではなく、子供に健全に育って欲しいと考える家庭にとっては非常に良い環境だと思います。 病院については住民の数が非常に多いので、日中働いていると歯医者ですらろくに予約が取れません。 夜に病院に行ってお子さんやご老人はほぼいないので時間帯で住み分けはしっかりされているようなのですが、如何せん住人が多過ぎる。 腕に自信のある医者の方々は儲かると思うので、是非大森に来て頂きたい…。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。




JR京浜東北線蒲田駅から京急バス仲六郷経由六郷神社・羽田車庫方面行きで4分、蒲田本町下車すぐ
黒湯温泉が楽しめる
昭和レトロの香り濃厚な、昔懐かしい公衆浴場。熱めとぬるめの黒湯をはじめ、電気風呂やサウナもある。温泉で温まった後は、70畳の大広間でごろりのんびりと過ごしたい。
提供元:昭文社




京急本線平和島駅から徒歩10分(JR大森駅・京急平和島駅からワンコイン100円送迎バスあり)
保湿効果が高い天然の食塩泉を使用
保湿効果が高い食塩泉の泉質が特徴の天然温泉を使用している。圧注浴や寝湯、話題のロウリュウサウナは毎日開催中。バラエティー豊富なマッサージやリラクゼーションもおすすめ。岩盤浴では、漫画を持ち込める。
提供元:昭文社

JR京浜東北線蒲田駅からすぐ
ファッションや雑貨、コスメ、食品など日常生活用品が揃う
ファッション性と日常性を兼ね備えた、ライフスタイル提案型商業施設。都内で唯一現存する屋上観覧車は子どもたちに大人気。
提供元:昭文社