***号室

写真を見る
5.6万円 (共益費 5,000円)
- 敷
- -
- 礼
- -
- 保
- -
- 償
- -
公開
円山町の完工年月(1970年2月)築の賃貸マンションは、大阪府吹田市円山町にある5階建の賃貸マンションです。築年月は、1970年2月で現在築56年になります。最寄り駅の阪急千里線豊津駅から徒歩5分です。
この建物に1件の情報更新日:
40代 / 男性 / 住人
江坂駅前には居酒屋が多く、安い店が多いので使う人には便利かもしれませんが、客引きもいるので子育て世帯には嫌なところです。 ただ、飲食店は非常に充実しており、少しおしゃれなフレンチイタリアンから大戸屋サイゼリアまであってケースバイケースでお店を使い分けることができるのでとても便利です。また子連れで行けるお店がとても多いです。
40代 / 女性 / 元住人
自然環境小さい公園から、少し行けば大きな公園、河川敷もあり、とても過ごしやすい場所だと感じた。駅が阪急とJRどちらも近いので、お出かけするのも便利な場所であった。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。