ハムロハイツ杉田A棟(大阪府高槻市)の賃貸物件(賃貸マンション)
ハムロハイツ杉田A棟は、大阪府高槻市土室町にある3階建の賃貸マンションです。築年月は、1989年7月で現在築37年になります。最寄り駅の東海道本線(JR西日本)摂津富田駅から徒歩15分です。
情報更新日:
1/6 外観
ハムロハイツ杉田A棟の賃貸掲載履歴から見る家賃相場と間取り
掲載履歴とは、過去に掲載された時点の情報を履歴として一覧にまとめたものです。
※最終的な成約賃料とは異なる場合があります。また、将来の募集賃料を保証するものではありません。
3階 / 2DK / 41.79㎡
5.8 万円 (共益費 -) 掲載終了日:2026/01/28ハムロハイツ杉田A棟周辺の住人の口コミ
高槻市の口コミ
40代 / 女性 / 住人
お買い物・飲食
よい
5.0
駅前にデパートが2件。しかし、昔ながらのデパートなので、服や靴などの買い物は、大阪に出るか京都に出るかがメインになります。西武の建物は阪急阪神HDが持ったようなので、今後に期待しています。
30代 / 男性 / 元住人
お買い物・飲食
よい
5.0
地元ならではの八百屋さんとかお惣菜屋さんなどがあまりなかった記憶があるので、買い物にふれあいなどを求めるお年寄りなどには少し物足りなさを感じてしまう場面が出てくるのかなと思いました。あとは若干値段は高めかもです。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。







