***号室

写真を見る
15.9万円 (共益費 15,000円)
- 敷
- 1ヶ月
- 礼
- 1ヶ月
- 保
- -
- 償
- -
公開
レジディア入谷は、東京都台東区下谷にある11階建の賃貸マンションです。築年月は、2004年12月で現在築21年になります。最寄り駅の山手線鶯谷駅から徒歩4分です。
この建物に3件の情報更新日:
取り扱う不動産会社・店舗が3社、募集中の部屋が3部屋あります。

写真を見る

















15.9万円 (共益費 15,000円)
公開

写真を見る

















15.9万円 (共益費 15,000円)
公開

写真を見る

















15.9万円 (共益費 15,000円)
公開
掲載履歴とは、過去に掲載された時点の情報を履歴として一覧にまとめたものです。
※最終的な成約賃料とは異なる場合があります。また、将来の募集賃料を保証するものではありません。
30代 / 女性 / 住人
1階に内科があるので、何かあった場合にはすぐに行けます。薬局も目の前にあって薬の受け取りも困りません。 先生も親切ですし、特に待つこともなく、診察も手際良く早かったように思います。 総合病院もあるので、細かい検査があったときにはそちらも行けます。 個人的には歯医者や目医者は秋葉原まで通っていましたが、それも自転車でいけばすぐですし、数ヶ月に一度なのだ面倒さはありません。 子育てについては自分が独身だったためわかりませんが、休日は何度も町内会?のお祭りをヒューリックでやっていて、子供が楽しんでいる声が聞こえました。(個人的には休日寝たかったので少しうるさいなと思うこともありましたが) 御神輿や踊り?のようなものもしたり、町内で行事に取り組んでいるのは良いのではと感じました。 飲み屋は多いので、夜は若干酔っ払いが大声で歌ったりということもありましたが、終電すぎれば比較的静かだったと思います
40代 / 女性 / 元住人
ところどころ公園があるが、正直自然が多い方ではない。寺が多いため、寺の中には木々があったりするが、それ以外は普通の住宅街と言った感じ
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。




東武スカイツリーラインとうきょうスカイツリー駅からすぐ
いきものの息づかいを間近で感じる
約250種のいきものを展示。世界遺産・小笠原諸島の海を再現した小笠原大水槽や、ペンギンとオットセイが暮らす屋内開放型水槽など、いきものを間近で観察できる。
提供元:昭文社

東武スカイツリーラインとうきょうスカイツリー駅からすぐ
東京スカイツリーの足元に広がる大型商業施設
タワーの足元に広がり、300店以上が集結する大型商業施設。フード、ファッション、雑貨など、いずれも多彩なラインナップ。ソラマチ限定メニューやグッズも目白押しだ。
提供元:昭文社




東武スカイツリーラインとうきょうスカイツリー駅からすぐ
2つの展望台から絶景を楽しむ
高さ634mの世界一高い自立式電波塔。空に向かって伸びる大きな木をイメージした造り。地上350mと450mの位置に展望台が設置され、450mからは晴天時、約75km先まで見渡せる。
提供元:昭文社