1106号室

写真を見る
13万円 (共益費 -)
- 敷
- 1ヶ月
- 礼
- 1ヶ月
- 保
- -
- 償
- -
公開
プレール・ドゥーク木場駅前は、東京都江東区東陽にある14階建の賃貸マンションです。築年月は、2013年7月で現在築13年になります。最寄り駅の東京メトロ 東西線木場駅から徒歩2分です。
この建物に1件の情報更新日:
40代 / 女性 / 住人
病院が多い場所なのでこどもが小さい時には何度もお世話になって本当に助かりました。駅周辺だけでも、内科小児科、歯科、整形外科、いざという時の緊急病院も近く、休日外来も行っています。こどもが骨折した時にお世話になった病院は先生が励ましてくださって、今ではいい思い出です。もう今はこどもが大きくなってしまったので利用しませんが、小さなお子さんを連れたお母さん達が公園で過ごしているのを見かけると懐かしくなります。今日はどこの公園に行こうかなと子どもと一緒に出かけていた頃が懐かしいです。それくらい、公園はいろいろあります。電車に乗らずにお買い物を済ませられるのもこどもが小さい頃はとても助かっていました。
20代 / 男性 / 住人
数年住んでみてわかったことだけど、都内で下町のわりには思っていたより公園が多い。時々思い立ったときにしか行かないけれど、一番行くのは亀戸中央公園。駅からは少し歩きますが広い公園で、公園内にあるスポーツセンターは登録すれば一般的なスポーツジムに比べてかなりリーズナブルにマシンを使えます。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。




JR総武線錦糸町駅から徒歩3分
眺望抜群、東京の観光やビジネスにも便利なホテル
観光・ビジネスに便利な東京スカイツリー(R)オフィシャルホテル。最上階のレストランではその眺めとともに、日本料理と炭火焼フレンチを高級感あふれるラグジュアリーな空間で堪能できる。2Fのレストランはシェフのライブパフォーマンスと多彩なビュッフェ料理・デザートと中国料理が楽しめる。東京ディズニーリゾート(R)のグッドネイバーホテルでもあり、宿泊者限定(要予約)の無料シャトルバスも発着。
提供元:昭文社




JR総武線錦糸町駅からすぐ
多彩な客室タイプが魅力
スカイツリービューが楽しめる部屋をはじめ、ベッドやインテリアにこだわった客室はくつろげる空間。ファミリーに人気の「コアラのマーチルーム」やアロマが香る「レディースフロア」など部屋タイプが多数あり、さまざまなシーンで利用しやすい。
提供元:昭文社




JR総武線両国駅から徒歩9分
帰ってきたセカイの北斎
世界的な画家として名高い葛飾北斎。そのゆかりの地である墨田区に美術館が誕生。冨嶽三十六景など、おなじみの作品も展示。
提供元:昭文社