202号室

写真を見る
6.2万円 (共益費 3,000円)
- 敷
- -
- 礼
- -
- 保
- -
- 償
- -
公開
ジュネス八洲(ヤシマ)は、埼玉県さいたま市南区文蔵にある2階建の賃貸アパートです。築年月は、1987年2月で現在築40年になります。最寄り駅の京浜東北・根岸線南浦和駅から徒歩10分です。
この建物に3件の情報更新日:
40代 / 男性 / 住人の友人知人
駅周りであらゆるお買い物をコンプリートできます。日用品や家具はダイソー、ニトリ、ビバホーム、Ksデンキがあります。駅ビルのマーレ、Beansは衣食住がほぼ揃います。特に食は、デパ地下並みの惣菜売り場、KALDI、マルエツ、ニュー・クイック(精肉店)、リトルマーメイド(パン屋)など充実。駅前にはスタバやお洒落な飲食店も多数。痒い所に手が届くラインナップです。
30代 / 女性 / 元住人
スーパーやクリニック等、生活に必要なものは揃っているので住みやすいと思います。チェーンでなく個人でやっているカフェ・飲食店もなかなかレベルが高いので、ご家族で探訪してみると楽しいかも。勉学に力を入れているエリアなだけあって、塾もたくさんあります。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。




JR浦和駅から徒歩7分
築100年超の日本茶専門カフェ
明治24(1891)年築の納屋を改装したギャラリー&喫茶室。玉露や煎茶、くき茶、芽茶、ほうじ茶などいろいろな種類の日本茶が味わえる。お茶と和菓子または洋菓子が付くセットが人気。
提供元:昭文社


JR浦和駅から徒歩5分
浦和レッズサポーターが集う店
浦和レッズサポーター御用達の店として知られ、赤シソのさっぱりとした名物メニュー「レッズサワー」がある。料理は安くておいしいが、信州直送の肉を使用するなど産地にもこだわりをみせる。
提供元:昭文社




JR浦和駅から徒歩5分
江戸から続く「浦和のうなぎ」
旧中山道にある江戸時代創業の老舗。質の良いうなぎに伝統のタレをつけて焼いた蒲焼は浦和の名物。予約なしで気軽に訪れることができる店。
提供元:昭文社