***号室

写真を見る
16.4万円 (共益費 7,000円)
- 敷
- -
- 礼
- -
- 保
- -
- 償
- -
公開
スペチアーレ墨江は、大阪府大阪市住吉区墨江にある3階建の賃貸アパートです。築年月は、2023年9月で現在築3年になります。最寄り駅の南海高野線沢ノ町駅から徒歩9分です。
この建物に1件の情報更新日:
30代 / 女性 / 元住人
周辺にお店は多いのですが、強いて言えばドラッグストアの比率が高すぎる気がします。下町ゆえ、おしゃれ感のあるお店やカルチャーっぽい施設はあまりなし。駅前に小さい書店がありますが、本好きの方は厳しいかもしれません。良くも悪くも気取らない町ですね。
40代 / 男性 / 元住人
あびんこ商店街に個人店とスーパーがあり、ドラックストアもたくさんあるので困ることがなかった。 商店街内のスーパーは広さはないが、野菜など十分な品数が安く置いてあり、惣菜なども豊富。100円ローソンや業務スーパーも近くにあるので、好みに応じてスーパーが選べる。 お弁当屋さんや牛丼チェーン店などもあるので一人暮らしの方には便利。 美味しい焼肉屋さん、イタリアン、和食屋さん、お好み焼きやさんなどレストランなどにも困らない。値段もそれほど高くないので気軽に利用できる。 隣駅に大きなイオンモールがあり、日用品のお買い物はそちらでかなり用が足りる。 天王寺からも近いので、ハルカスなどができたため梅田や難波までなくてもかなり便利になった。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。