***号室

写真を見る
7.5万円 (共益費 3,000円)
- 敷
- -
- 礼
- 100,000円
- 保
- -
- 償
- -
公開
穂波町の完工年月(1985年2月)築の賃貸マンションは、大阪府吹田市穂波町にある4階建の賃貸マンションです。築年月は、1985年2月で現在築41年になります。最寄り駅の阪急千里線吹田駅から徒歩13分です。
この建物に1件の情報更新日:
50代 / 男性 / 住人
千里丘駅前のスーパーマルヤスは、生鮮の品質と価格帯(安め)が良い。周辺の人たちが使う「一番手」のスーパーだと思う。マンションの北方面にはマックスバリュがあり、24時までの営業なので、働いている人には便利。ただし、駅前には、昔ながらの商店街や市街地と言われるようなものがないため、家族でフラッと立ち寄りたくなるような粉もんの店がない、駅前なのにフィットネスクラブがない、チェーン系のファーストフードがない、など微妙に不満はある。衣料や雑貨などをしっかり買いに行く場合はイオン大日、少し専門店は少ないが無印良品やシネコンがあるという理由でイオン茨木(旧マイカル茨木)も使うことがある。
50代 / 女性 / 元住人
小中学校の評判は良かったです。特に中学は市内でも1,2を争う進学実績の高さでしたので、大阪府の中でも上位校だと思います。周囲も教育熱心な家庭が多いように感じました。 風俗店はおろか、パチンコ店もなく、小学生が一人で駅前を歩いていても心配になることはありません。 中学生になっても繁華街が近くにないので、万博公園に遊びに行くくらいなので安心です。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。