***号室

写真を見る
9万円 (共益費 5,000円)
- 敷
- -
- 礼
- 2ヶ月
- 保
- -
- 償
- -
公開
江坂町の完工年月(1998年3月)築の賃貸マンションは、大阪府吹田市江坂町にある3階建の賃貸マンションです。築年月は、1998年3月で現在築29年になります。最寄り駅の大阪メトロ 御堂筋線江坂駅から徒歩14分です。
この建物に1件の情報更新日:
取り扱う不動産会社・店舗が1社、募集中の部屋が1部屋あります。

写真を見る

























9万円 (共益費 5,000円)
公開
掲載履歴とは、過去に掲載された時点の情報を履歴として一覧にまとめたものです。
※最終的な成約賃料とは異なる場合があります。また、将来の募集賃料を保証するものではありません。
40代 / 女性 / 元住人
公園も周りにたくさんあります。山田駅東口の公園は遊具も立派で、オススメです。 駅前に、未来館とゆう育児施設や図書館ができ、とても便利です! 幼稚園バスが坂を下りた大通りをたくさん通りますので、選択肢がたくさんあります。 小児科も駅前に何軒かあります。特に市森クリニックはよかったです!お若い先生で、とても丁寧に診察してくださり、親身になって相談にのってくださいます。 とにかく、子育てするには大変いい環境でした!
60代以上 / 女性 / 元住人
緑が多い。大きな公園や池もある。空気も市内に比べてひんやりして気持ちいい。朝にお年寄りが散歩するには丁度良い。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。