203号室

写真を見る
5万円 (共益費 4,886円)
- 敷
- -
- 礼
- 80,000円
- 保
- -
- 償
- -
公開
シトラス コートは、大阪府枚方市宮之下町にある2階建の賃貸アパートです。築年月は、2010年7月で現在築16年になります。最寄り駅の京阪本線枚方市駅からバスで10分、宮ノ前橋から徒歩4分です。
この建物に2件の情報更新日:
50代 / 女性 / 元住人
近くに小学校、病院がある。治安も悪くないと思います。自然も豊かですが交通機関も便利です。 子育て世代が多く住んでいる印象です。
30代 / 男性 / 住人
コンビニが近く便利です。周りの飲食展はほとんどないと思います。若い人はとくに行きたいようなお店はないです。すぐ近くに美味しいパン屋さんがあります。 〓〓〓 追記 〓〓〓 近くにはセブンイレブンがあるので便利です。パン屋さんが近くにあるのでパンが好きな人であれば良いかもしれない。星ヶ丘駅にはたこ焼き屋さんもクリーニングがある。それ以外は特にない。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。