403号室

写真を見る
9.2万円 (共益費 8,000円)
- 敷
- -
- 礼
- -
- 保
- -
- 償
- -
公開
W.O.B.梅田は、大阪府大阪市北区曾根崎新地にある13階建の賃貸マンションです。築年月は、2013年1月で現在築14年になります。最寄り駅のJR東西線北新地駅から徒歩4分です。
この建物に3件の情報更新日:
30代 / 女性 / 元住人
近くには複数のスーパーマーケットがあり、天神橋筋商店街と言う大阪で1番長い商店街もあるので、引っ越した当初はいろんなお店でお買い物をすることがとても楽しかったです。生活に慣れてきてからもお買い物で苦労する事は全くなく、疲れた時は商店街の中の飲食店で食事をしたり、時間に余裕のあるときは近くのスーパーで買って自炊をすると言うふうにかなり臨機応変に飲食をすることができました。はじめての一人暮らしの方にもとてもお勧めです。
50代 / 男性 / 住人
周辺住民のほとんどが自転車利用者でお年寄りや子供も多いので、接触事故には気をつけなければならない。特に最寄り駅の天神橋筋六丁目駅周辺は人と自転車が入り乱れている。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。