***号室

写真を見る
16.4万円 (共益費 7,500円)
- 敷
- -
- 礼
- 100,000円
- 保
- -
- 償
- -
公開
万代の完工年月(2022年10月)築の賃貸アパートは、大阪府大阪市住吉区万代にある3階建の賃貸アパートです。築年月は、2022年10月で現在築4年になります。最寄り駅の南海高野線住吉東駅から徒歩9分です。
この建物に2件の情報更新日:
30代 / 女性 / 住人
住みやすさに書いてある内容と被りますが複数の大型スーパーがあるのと、ドラッグストアはとにかくたくさん密集してます。飲食店も駅前商店街付近にたくさんあり寿司屋、中華、イタリアン、ラーメン、お好み屋さんとかその他もいろいろありますね。あとケーキ屋さんなどのお菓子屋さんもあります。買い物はとにかく便利です。物価も小売店に関してはスーパーより安い価格なところがあり助かります。 駅前のダイエーは24時まで営業してますので夜遅くでも買い出しができて便利です。
50代 / 男性 / 住人
長居駅周辺に保育園や病院、学校などがありますので、それほど問題はないと思います。長居公園があるので、子どもを思い切って遊ばせることが可能です。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。