605号室

写真を見る
9.3万円 (共益費 6,000円)
- 敷
- -
- 礼
- 2ヶ月
- 保
- -
- 償
- -
公開
フレンズⅡは、福岡県福岡市西区下山門にある7階建の賃貸マンションです。築年月は、2002年3月で現在築24年になります。最寄り駅の筑肥線下山門駅から徒歩8分です。
この建物に1件の情報更新日:
40代 / 女性 / 周辺住人
かなり便利です。姪浜駅のステーションフード姪浜というスーパーで、夕飯のお買い物は大体できます。ちょっと変わったものが欲しければ、輸入食材を扱っているジュピターがあります。ドラッグストア、書店もあり。ロッテリアがあるので、お買い物がてらちょっと休憩できます。
20代 / 男性 / 元住人
スーパーも充実していてすごく便利です!ただ、転勤者が多いからか足元見られた値段設定だなと思うことがありました!地元の人からも姪浜は高いよねーっと言われたことがあります。駅中のスーパーは便利ですが高いです。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。