341号室

写真を見る
10.7万円 (共益費 8,000円)
- 敷
- -
- 礼
- 1ヶ月
- 保
- 1ヶ月
- 償
- 100,000円
公開
アーバンリゾート世田谷3は、東京都世田谷区世田谷にある6階建の賃貸マンションです。築年月は、1985年9月で現在築41年になります。最寄り駅の東急世田谷線世田谷駅から徒歩5分です。
この建物に3件の情報更新日:
40代 / 男性 / 住人
成城学園前駅の北側の桜並木やイチョウ並木は有名ですが、近くに流れる仙川の桜がとても風情がある。成城学園側とくろがねやの前の桜並木は、毎年楽しみにしています。明正公園は、明正小学校の子供たちが放課後によく遊んでいて、小さいながらも活気があります。
20代 / 男性 / 住人
最寄りの代田橋駅には京王ストアがあるが、値段設定がやや高めだと思います。商品によってはコンビニの方が安いこともあるので、スーパーとして期待してた自分にとっては不満要因でした。そのほかに大きなスーパーは存在しないので京王ストアの独壇場といった印象でしょうか。自転車を持たれる方であれば、環七を北上するとドンキホーテがあるので、そこで安く買い物を済ませるということも可能なのではないかと思いました。(自転車なしでは少し遠いです...)
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。




小田急小田原線下北沢駅から徒歩3分
ショップ併設のおしゃれカフェ
自家製のケーキやタルトをはじめ、色鮮やかなパフェなどデザートメニューが豊富。オムライス、パスタなど軽食もある。店内にはインテリア雑貨などを扱うかわいらしいショップも。
提供元:昭文社



東急世田谷線松陰神社前駅から徒歩3分
松下村塾の模造建物と吉田松陰の墓や像があり年に2回例祭開催
松下村塾を模した建物もある吉田松陰ゆかりの神社。境内の傍には吉田松陰の墓だけでなく像もある。毎年4月27日と10月27日には例祭を開催。
提供元:昭文社




東急世田谷線松陰神社前駅からすぐ
日々を少しだけ楽しくする小さなお店
ドイツなどヨーロッパのステーショナリーや北欧雑貨が並ぶ。日本ではここでしか買えないドイツ製のスタンプや、珍しいロシア製の電卓なども。
提供元:昭文社