103号室

写真を見る
6.9万円 (共益費 4,300円)
- 敷
- -
- 礼
- 1ヶ月
- 保
- -
- 償
- -
公開
レシェンテ江坂は、大阪府吹田市垂水町にある3階建の賃貸アパートです。築年月は、2019年2月で現在築8年になります。最寄り駅の大阪メトロ 御堂筋線江坂駅から徒歩12分です。
この建物に3件の情報更新日:
50代 / 男性 / 住人
駅前には飲み屋、パチンコ屋の類はなく子供がいる家が気になるようなものもありません。駅の周りに大きな池や緑地がありますが浮浪者も居らずバスターミナルがあるため夜もそれなりに人通りが絶えないので安心です。
30代 / 男性 / 住人
駅の近くに東急ハンズやドン・キホーテがあり必要なものはだいたい揃う。 徒歩圏内にスーパーがあり、コンビニも近いので生活に困ることはない。 飲食店に関しても、数多くあるのでいろいろな店に行くことができる。 ただ居酒屋はチェーン店が多く、おもしろい個人店は少ない印象を受ける。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。