603号室

写真を見る
10万円 (共益費 -)
- 敷
- -
- 礼
- -
- 保
- -
- 償
- -
公開
ハイツ魚籃坂は、東京都港区三田にある8階建の賃貸マンションです。築年月は、1979年2月で現在築48年になります。最寄り駅の都営三田線白金高輪駅から徒歩4分です。
この建物に2件の情報更新日:
40代 / 男性 / 元住人
周囲は再開発が進んみ、キレイな建物とそれらの公開スペースで散歩や飲食にも困らなくなりました。 近くには浜離宮と芝離宮もありウォーターフロントもありでとても恵まれていると思います。 〓〓〓 追記 〓〓〓 海も近くまた海沿いも整備されていて散歩にとてもよい。 また、浜離宮や芝離宮、少し行けば芝公園も近く都心部にしてはとても自然に恵まれた環境です。再開発でできた建物も自然を取り入れており、住宅街より緑が明らかに多いです。
30代 / 女性 / 住人
オフィス街なだけあって変な人は全くいません。飲食店も近くにはあまり無いので酔っ払いでうるさいこともない。平日はサラリーマンOLばかりで、土日はファミリーも見かけますが平日に比べて人が少なくて静かです。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。


JR山手線目黒駅から徒歩5分
路地裏食堂の絶品創作オムライス
山のようなオムライスが食べられる小さな食堂。イチオシの「お正油オムライス」は、ナンプラーで味付けしたご飯を使ったオムライス。洋食なのに口の中に広がるのは和の風味という意外性を楽しめて、その味も格別の一品。
提供元:昭文社