201号室

5.8万円 (共益費 2,000円)
- 敷
- -
- 礼
- -
- 保
- -
- 償
- -
公開
KOハイツは、神奈川県相模原市中央区上矢部にある2階建の賃貸アパートです。築年月は、1993年4月で現在築33年になります。最寄り駅の横浜線矢部駅から徒歩23分です。
この建物に4件の情報更新日:
30代 / 女性 / 元住人
相模原市なので、アクセスはそんなによくなく、特に東京都内への通勤がしづらい印象。どちらかというと学生のいるファミリー層がよく住んでいると思う。
30代 / 女性 / 元住人
大学があるので学生が多いので淵野辺駅周辺は店も多いですし、いつも賑わっているので深夜の一人歩きでも恐いと感じたことはありません
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。



小田急小田原線相模大野駅から神奈中バス女子美術大学行きで20分、終点下車すぐ
いたるところに花が咲き誇る優雅な園内
花の名所として名高い園内はいたるところに花が咲き誇っている。なんとも優雅な雰囲気で、家族連れでの散策やデートコースにもなっている。「せせらぎの園地区」はかくれた桜の名所だ。
提供元:昭文社
小田急小田原線相模大野駅から神奈中バス女子美術大学行きで17分、終点下車、徒歩3分
南国のような温室で緑の大切さなどを体感
「都市と自然の調和」がテーマの館内には、南国ムードの温室で、緑の素晴らしさを体感できる。館内にはオレンジカフェを併設しており、土・日曜、祝日に軽食と飲み物などを提供する。
提供元:昭文社