1501号室

写真を見る
25.5万円 (共益費 17,000円)
- 敷
- 1ヶ月
- 礼
- 1ヶ月
- 保
- -
- 償
- -
公開
コンシェリア新橋 MASTER´S VILLAは、東京都港区西新橋にある15階建の賃貸マンションです。築年月は、2014年9月で現在築12年になります。最寄り駅の都営三田線御成門駅から徒歩5分です。
この建物に1件の情報更新日:
30代 / 女性 / 住人
どの時間帯も家族連れ、ジョギングする人、そしてお散歩する犬が多いです。(人と同じ位多いのではと感じるくらい多い)。お行儀が良いので道も綺麗ですし、信号待ちで必ず可愛いわんこと一緒になるので楽しいです。珍しい大型犬も結構見ます。夜遅い時間もジョギングの人やお巡りさんの巡回(自転車)が多く、街中で不穏な場所がありません。どの時間でもタクシーが沢山走っているのでそれも便利。
60代以上 / 男性 / 住人
病院は日本最高峰の東京大学付属病院から、個人経営のクリニックまで数多くの施設が点在しており、うまく使い分けることができると思います。また、子育てについても港区の中でも非常に緑の多い地域になりますので、のびのびと育てることができると思います。小学校では、東京の公立小学校の御三家のひとつと言われる白金小学校があります。この小学校にご子息を通わせるためにこの地域に住んでいる方もいらっしゃるほどです。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。


JR山手線目黒駅から徒歩5分
路地裏食堂の絶品創作オムライス
山のようなオムライスが食べられる小さな食堂。イチオシの「お正油オムライス」は、ナンプラーで味付けしたご飯を使ったオムライス。洋食なのに口の中に広がるのは和の風味という意外性を楽しめて、その味も格別の一品。
提供元:昭文社