202号室

写真を見る
26万円 (共益費 20,000円)
- 敷
- -
- 礼
- -
- 保
- -
- 償
- -
公開
ルネサンスコート中目黒は、東京都目黒区上目黒にある4階建の賃貸マンションです。築年月は、2021年2月で現在築5年になります。最寄り駅の東急東横線祐天寺駅から徒歩7分です。
この建物に2件の情報更新日:
取り扱う不動産会社・店舗が1社、募集中の部屋が2部屋あります。

写真を見る


26万円 (共益費 20,000円)
公開

写真を見る



13.3万円 (共益費 20,000円)
公開
掲載履歴とは、過去に掲載された時点の情報を履歴として一覧にまとめたものです。
※最終的な成約賃料とは異なる場合があります。また、将来の募集賃料を保証するものではありません。
50代 / 女性 / 元住人
スーパーは遠くなりますがオオゼキを利用していました。駅前のスーパーは足りないものを買いたす程度の品揃えという印象です。ほかにも駅周辺には九州屋や輸入食材店もあるので、学芸大学を出なくてほぼなんでも揃う印象です。 薬屋もとにかくいっぱいあるので常にどこかで安く売っているのではないかと思います。日用品の物価は思っているより安いのかなという印象です。 飲食店には困ることはありません。個人経営のお店もあり、チェーン店のお持ち帰り店もあるので、遅くに帰ってきて疲れていてもなにかしら食べられると思います。
40代 / 女性 / 周辺住人
目黒駅方面は飲食店が多く、ちょっとした息抜きにもお仕事にも良いです。大鳥神社の交差点辺りなどにも医療機関があることから薬局があるほか、山手通りと目黒通り沿いの徒歩圏内にはドラッグストアもあります。生鮮食料品の個人商店は少なく、またお店によっては店主の方が高齢のようなので、もしかしたら将来的になくなってしまうことも考えられます。周辺に新築マンションが増えてきており、買い物したい物が夕方には完売していることもあります(マルエツ目黒店の例ではバナナが顕著ですね!)。今すぐには必要なくても、長期的には、週末にまとめ買いし作り置きするなども考慮したほうがいいかもしれません。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。




東急東横線中目黒駅からすぐ
鶏のうま味が凝縮した濃厚おでん
中目黒の人気店「焼鶏あきら」「水炊きしみず」を手がけた清水明氏が全面プロデュース。おでんは、鶏ガラと野菜を長時間煮込んだ上品なだしが決め手。
提供元:昭文社


東急東横線中目黒駅からすぐ
約700mの高架下を利用した商業施設
中目黒駅周辺の約700mの高架下を利用した大人気施設。飲食店を中心に、ファッション店や書店など個性的な店が集まる。
提供元:昭文社




東急東横線中目黒駅から徒歩3分
長旅のパートナーに出会えるお店
「旅するように毎日を過ごすノート」がコンセプトの「トラベラーズノート」初の旗艦店。2階のスペースでオリジナルのコーヒーが楽しめるほか、ワークショップやイベントも開催している。
提供元:昭文社