103号室

写真を見る
3.8万円 (共益費 2,000円)
- 敷
- 1ヶ月
- 礼
- -
- 保
- -
- 償
- -
更新
アネックス桂は、東京都東村山市萩山町にある2階建の賃貸アパートです。築年月は、1986年6月で現在築40年になります。最寄り駅の西武新宿線小平駅から徒歩5分です。
この建物に3件の情報更新日:
50代 / 女性 / 住人
近くに空堀川という水が流れない川があるが、大雨が降ると川ができます。 また青葉町という名前ですが、昔は豊かな樹木が、最近は市がたくさんの樹木伐採をしているので残念ながら森林は減少しています。過去は自然豊かな土地でした。自然を守っていきたいものです
60代以上 / 男性 / 元住人
治安的には大きく問題に感じることはありませんでした。 周辺の商店街や通りは西武線秋津駅とJR新秋津駅で行きかう人は終電間際でも多く人目も多いのでそういった意味では安心だと思います。 街灯もついているので駅からの帰り道で真っ暗な箇所を歩くことはありません
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。


西武狭山線下山口駅から徒歩15分
自然の中にテーマを持つ5つのスポットが点在
自然豊かな「緑の孤島」狭山丘陵の中にある、身近な自然や生きものと気軽にふれあえるスポット。館内には展示室が設けられ、ガイドウォークやさまざまなイベントも実施している。
提供元:昭文社
西武狭山線下山口駅から徒歩15分
クヌギやコナラなどが自生した森で多様な動植物が観察できる
市内はもちろん、遠くの山々も眺望できる「荒幡の富士」を中心とする森。クヌギ、コナラ、アカマツなどが自生する。自然環境下での動植物の生息状況が十分に観察できる。
提供元:昭文社