407号室

写真を見る
6.2万円 (共益費 4,500円)
- 敷
- 2ヶ月
- 礼
- -
- 保
- -
- 償
- -
公開
トロトゥーナ大和は、神奈川県大和市中央にある9階建の賃貸マンションです。築年月は、2003年8月で現在築23年になります。最寄り駅の小田急江ノ島線大和駅から徒歩2分です。
この建物に3件の情報更新日:
取り扱う不動産会社・店舗が3社、募集中の部屋が3部屋あります。

写真を見る


























6.2万円 (共益費 4,500円)
公開

写真を見る


























6.2万円 (共益費 4,500円)
公開

写真を見る


























6.2万円 (共益費 4,500円)
公開
掲載履歴とは、過去に掲載された時点の情報を履歴として一覧にまとめたものです。
※最終的な成約賃料とは異なる場合があります。また、将来の募集賃料を保証するものではありません。
40代 / 女性 / 元住人
コンビニやスーパーが近くにあり、生活するための買い物には困りませんでした。私が住んでいた時は、セブンイレブンとローソンがあり、どちらも品揃えが良かったです。その一方で、外食できる飲食店は少なく、休日にカフェなどで気分転換したいな…というようなときは、隣駅の大和駅まで出なければいけなかったのは、少し面倒でした。
40代 / 男性 / 周辺住人
夜間は暗く安心という雰囲気はなかなか難しい。 以前気になったのは近辺の環境で飛行機の騒音があり気になる方は気になるかもしれない。 慣れれば大丈夫。 駅を使い通勤する場合はこの周辺は町並みはお店などたくさんある場所ではないので、夜間は暗く人通りも減りますので、ひとり暮らしの方や女性や不安な方は気になるポイントだとおもいます。 ここまでの距離にはゆるやかですが坂道もあるので自転車もちょっと大変です。 しかしながら駅周辺には野菜を割安で購入出来たり、スーパーやドラックストアーもあるので生活するうえですごく不便というわけではありません。 家賃も安めだったとおもいます。 スーパーには食品だけでなく日用品なども購入出来ます。 すこし足をのばせば大型スーパーもありそこでちよっとした家電なども購入できるのでそのてんは良かったです。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。

小田急江ノ島線大和駅から神奈中バス鶴間駅行き(西廻り)で10分上草柳下車すぐ
キリスト教のプロテスタント教会。わかりやすい牧師の話は好評
キリスト教のプロテスタント教会。大川従道牧師の「わかりやすく、楽しく、芯のある話」が好評。それだけでなく、ゴスペルコンサート、落語・漫才まで「教会としては型破り」な企画も盛り沢山。
提供元:昭文社




相鉄本線相模大塚駅から徒歩15分
植物のほか鳥類の観察などもできる
引地川源流域に広がる緑地公園。広い園内には湿生植物園のほか木製斜張橋などが点在している。豊かな自然の中シジュウカラやカワセミなどの鳥類も観察することができる。
提供元:昭文社




小田急江ノ島線大和駅から徒歩3分
スリックカートやビリヤードなどがそろうアミューズメント施設
スリックカート、ビリヤード、バッティングセンターなどあらゆるアミューズメントがそろう施設。一番人気はスリックカート。コース貸し切りも可能だ(要予約)。
提供元:昭文社