301号室

写真を見る
10.4万円 (共益費 15,000円)
- 敷
- -
- 礼
- -
- 保
- -
- 償
- -
公開
ダイナフォート日本橋は、東京都中央区日本橋浜町にある11階建の賃貸マンションです。築年月は、2002年9月で現在築24年になります。最寄り駅の都営新宿線浜町駅から徒歩5分です。
この建物に2件の情報更新日:
取り扱う不動産会社・店舗が1社、募集中の部屋が2部屋あります。

写真を見る














10.4万円 (共益費 15,000円)
公開

写真を見る














9.4万円 (共益費 15,000円)
公開
掲載履歴とは、過去に掲載された時点の情報を履歴として一覧にまとめたものです。
※最終的な成約賃料とは異なる場合があります。また、将来の募集賃料を保証するものではありません。
40代 / 男性 / 元住人
基本的に水天宮前駅やTCATからの人の流れがあるので、深夜でも不安を感じることはなかったです。基本的に歩いている人が土地柄ビジネスマンが多く、 ガラの悪い人を見かけることもほぼなかったと思います。人形町の飲食街からも少し離れているので、雰囲気は落ち着いています。
60代以上 / 男性 / 住人
日々の買い物はサミットストアが本当に便利です。生鮮食品も品揃え豊富で、仕事帰りにさっと寄れるのが助かっています。 レストランは、ららテラスHARUMI FLAGに色々なお店が入っていて、特に「CENTRALE」のサラダブッフェ付きランチは、健康的で美味しいのでよく利用しています。 ロイヤルホストは夕食時に特に賑わっていて、窓際席からは東京湾が見渡せる眺めの良さも魅力です。和食が食べたい時は「chawan」がおすすめで、ご飯とお味噌汁がおかわり自由なのが嬉しいポイントです。 ただ、正直なところ、まだ街としては発展途上の部分もあって、夕方以降は人通りが少なくなり、商業施設内もやや閑散としている印象です。でも、これから入居者が増えていけば、もっと活気のある街になっていくんじゃないかと期待しています。 まだ開発途中の部分はありますが、これからの発展が楽しみな街です。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。




JR総武線両国駅から徒歩3分
庶民の暮らしに寄り添う寺
江戸を焼き尽くした明暦の大火の犠牲者のためにお堂を建てたのが始まりで、江戸中期以降は全国の寺社の秘仏開帳の場となった。江戸時代から戦前までの相撲興行地でもある。
提供元:昭文社




JR総武線両国駅から徒歩3分
5種類のちゃんこが楽しみ
「井筒三兄弟」と謳われた元鶴嶺山関がオーナーを務める。ちゃんこは醤油、味噌、塩、カレー、ポン酢の5種類があり、いずれも野菜と肉、スープの味のバランスが絶妙だ。
提供元:昭文社




JR総武線両国駅からすぐ
“生”だからこその迫力に興奮
相撲のメッカ・両国のシンボル的存在。年に3回、1・5・9月に大相撲東京場所が開催される。相撲のほか、第九コンサートや各種イベントも開催される。相撲博物館も併設。
提供元:昭文社